転居

長年愛用していたスペースのブログが終了し強制的にこちらに転居を余儀なくされました。

英語ばかりだし・・慣れないし・・・困惑しております。

このブログを通じてのお友達のリンクもなくなった。

事前の準備にぬかり大有りでした。ごめんなさい。

掲示板「いらっしゃいませ~!」http://yui.at/bbs1/sr3_bbss.cgi?cat=7542komorebi

写真ブログ「お気に入り」http://ohanatati.exblog.jp/

写真ブログ「お気に入りⅡ」http://komoyo.exblog.jp/

水彩画「お絵描き始めちゃった」http://komooo.exblog.jp/

チェロ「続 おばちゃんもチェロに挑戦」http://komoyokomo.blog.shinobi.jp/

以前のスペースブログ内の写真コーナーhttp://cid-5e91a782c2729281.photos.live.com/albums.aspx

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

吹き割れの滝 11月3日

 丸沼高原、天空の足湯を目指して美しい景色に見とれながら行ったのに・・・雪がちらつき始め断念
 
 吹き割れの滝 今回は違う場所から降りていったら これぞ凄い凄い~~~!
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

清津峡 10月24日

 新潟県に有ると聞いてはいたが初めて!
 岩が特徴が有るんですね~!
 
  紅葉には少し早かった
 
 
 越後の山並み
 
     何故か寅さんが! ミュージック付きで!
カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

照葉峡

 ブナは?
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

志賀高原

   このスケールの大きさは別格
 
 
 
 
 
   
  
カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

野反湖

  7月18日  野反湖へ!
 
      今回は歩くルートが以前と違っていたので新しい名所を発見したような喜び
    
      お花があふれるように咲いていました。 
 
 
カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

赤城へ  6月27日

   お友達が小沼でシロヤシオを見たと聞いたので赤城へ
  時期が過ぎてしまってシロヤシオには会えませんでした。
  春セミの声をバックに鳴くウグイスの歌を採点しながら、緑いっぱいの景色の中で遊ぶのは最高に楽しいです。
 
  ウグイスって 皆が歌が上手いわけじゃないのよね! 
  笑っちゃうような歌い方も! 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ